FC2ブログ

頼むからパンスト履いてください!

自称「至上最高のパンストフェチ」が全世界に送る、パンスト・タイツに関する、自己中心的な雑感。「しょうがねぇなあ、コイツ!」と、笑っていただきましょう!(18歳未満・広告クリック禁止)


| top |

ビデオ製作会社さん!そろそろ本気でパンストビデオを!

世のビデオ製作会社さん。考えて欲しい。
世のパンストフェチは、あなた達の製作したビデオなんかでは、到底満足できないのです。

題名は立派ですよ!
「美脚OLのパンスト情事」だとか何とか。

ところが、パンストをなぶるのもそこそこに、
「どこに行ったの?あの宝物は?」
状態ですよ。
しかも、突然ですよ!画面が切り替わった瞬間に、もう脱いでいる。
それじゃ、恋愛ドラマと一緒じゃないですか!

頼むから、パンスト履かせてください!女優さんに!
破ってください!着けたままヤッてください!
パンスト足先を舐めながら、ハメてください。

もっと研究してください!パンストビデオ作るなら!
裸でヤっても、こちとら、少しも興奮しないんじゃ!!

どなたか、教えてください。我々パンストフェチが、本当に満足できるビデオを!

【探そう!そんな無修正をここで!↓(広告です)】
無料動画発信サイト大手の「エロイカ」さんが、新装開店!
今なら入会料も50%OFFだとか!私もガンガン観て、パンスト脱がしシーンを探しています。
[PR]

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

パンスター

  • Author:パンスター
  • パンスターのフェチブログへようこそ!
    履けよ!あなた!
    「夏」とか、「冬」とか言わないで、履いてよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
