FC2ブログ

頼むからパンスト履いてください!

自称「至上最高のパンストフェチ」が全世界に送る、パンスト・タイツに関する、自己中心的な雑感。「しょうがねぇなあ、コイツ!」と、笑っていただきましょう!(18歳未満・広告クリック禁止)


| top |

私に敵うパンストフェチはいない!

断言します!

「私に敵うパンストフェチはいない!」

●パンストに目覚めたのは、3歳の時だ!どうだ!

●しかも、母親のパンストに手を染めるばかりか、自分が幼稚園で着用していた白タイツで、既にオナニーに目覚めていた!

そのうち…。

●幼稚園の先生が、パンストを履いていて、正座した時に見えるパンスト膝小僧を想像して
オナペットしていた!

●友人の母親のパンストを盗んで、履いてオナニーしていた!

●しまいには姉のパンストを盗み出し、履いてハアハアしていた!

●姉(←結構、美人で、今も美脚。パンスト脚、舐めたい。)が干した、
洗濯物のパンストを拝借して、オナニー三昧!

●オカズが足りないと、ジャス○などのチラシに掲載のモデルの脚を見てオなる!

●中学校時代の家庭科の教科書に掲載の、中学生らしき子女のパンスト脚で
10回以上抜いた!

●高校時代に付き合っていた彼女は、顔がブサイクなので、仕方なくパンスト履かせ、
タイツを履かせ、SE●中も、それをネタにイッていた!

●大学時代に付き合っていたのはT子だが、その子はパンストプレイが目当てで、他に本命がいた!
●しかもT子からは、パンストプレイの後、使用したパンストは全てもらっていた!

●ラブホテルでパンストを脱がせ、ゴミ箱にポイった後、帰り際に、「ちょっとウンコしてくるわ」といいつつ、ちゃっかりパンストをGETしていた!

●パンスト着用の女性顧客が来ると、ポケットに手を突っ込みながら、実はシコっている!

●最近、タイツが流行しているが、近所の女子中●生が黒タイツ履くと、いけないとは思いつつも、オナる。女子小●生にも、同じ反応が出てしまい、困っている。誰か、助けて!

●死ぬまでパンストフェチでいると、死後、地獄に落とされるのでは、とおびえている!




みなさん、助けて!こんなパンストフェチ!



[PR]

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:2 | top |
コメント
有り難いです!
パンストの告白を おもいっきり 匿名で、したい。語り合う事をしたい。 正直、幼児に初めて母のを、はいた時、肌触りの感触のよさに興奮し、女の子に生まれてきたいと思いました!
今でも、はき続け、一人暮しの時は24時間 寝る時も快感を味わっていました。多数のパンストフェチ男性が日本に存在しているので、本音トークしたいですよね。パンスト大好き女性を交えてできたら最高だね!
◆なんせ本来パンストって…
男女問わず はいたら、肌触りがよくて気持ち良いものだからネッ。
はいた事のない人、女の子も含めて、気持ち良い肌触りを早く味わって下さい。

パンストは人を幸せにしますから!
2008/07/02(水) 19:52:06 | URL | パンスト肌 #byutXezo [ 編集 ]
パンスト肌さま
初めまして。こんな、自己中心的なブログに
コメントを下さり、こちらこそ有り難いです!

パンスト肌さまも、同じお考えなのですね。

しっかし、なんでパンストって、いいのでしょう。

でも、女性が、そんなパンストフェチの存在を知って
しまったら、着用率が低下しかねないか心配です。

パンスト肌さま、語り合いましょう!
2008/07/09(水) 11:07:30 | URL | パンスター #- [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

パンスター

  • Author:パンスター
  • パンスターのフェチブログへようこそ!
    履けよ!あなた!
    「夏」とか、「冬」とか言わないで、履いてよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
