FC2ブログ

頼むからパンスト履いてください!

自称「至上最高のパンストフェチ」が全世界に送る、パンスト・タイツに関する、自己中心的な雑感。「しょうがねぇなあ、コイツ!」と、笑っていただきましょう!(18歳未満・広告クリック禁止)


| top |

女子中●生が!!

あああああああああ。

ついに!


近所の女子中●生が、
「ねえねえ、●●さん、黒いワンピ、買ったよ!」
先日もここで紹介した、み●●ちゃんである。
性的な欲求は、私は、ない。ただ、女子中●生の、タイツorパンスト姿を拝めれはよいのだ。ついでに、制服に黒タイツ、できれば、制服に肌色パンスト+ソックス、できれば、それを触らせてもらって。できれば、スカートをめくって、できれば、お●●こ(以下、放送禁止)。

話を元にもどそう。

先日、私が、「ねえ、み●●ちゃん、いつも男っぽいスタイルだな。たまには、スカート姿も見てみたいなぁ。」
などと、半分冗談で話したつもりだが。

今日、「ワンピを買った」
とか言うのだ。そして、
「ワンピに生脚じゃ、寒いから…」


おおおおおおお、いいぞ!いいぞ!うんうん。それで?
「黒の・・・・・・・・・」

何だ!黒の、何だ!タイツか!!!

「ハイソックスも買っちゃった!」



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

パンスター、撃沈。


なんだ、ハイソックスか。



でも・




めげません。



もしそんなスタイルをしてきたら、

「黒タイツのほうがいいんじゃない?」

と切り出せば、きっと履いてくれるハズ。

もし履いたら、画像、UPしようかなぁ。
[PR]

テーマ:★☆★ 太もも 脚 パンツ ★☆★ - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

パンスター

  • Author:パンスター
  • パンスターのフェチブログへようこそ!
    履けよ!あなた!
    「夏」とか、「冬」とか言わないで、履いてよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
