FC2ブログ

頼むからパンスト履いてください!

自称「至上最高のパンストフェチ」が全世界に送る、パンスト・タイツに関する、自己中心的な雑感。「しょうがねぇなあ、コイツ!」と、笑っていただきましょう!(18歳未満・広告クリック禁止)


| top |

「つま先ヌード」という武器

「つま先」部分の切り替えのないパンスト。
結構、好きだ。

以前、「吉川ひなの」が、手に、その名も「つま先ヌード」
というパンストをはめて、それをサンダルの中に突っ込んだ
映像が流れていた。

同じ頃、「サブリナ」や「ミラキャラット」など、パンスト系
のCMが、漫然と流れていたが、今はどうしたものか…。
当時大学生だった私は、親・兄弟の目を気にせず、独りアパート
にて、

「おお!いいぞ!パンストCM!触りて?ぞ!」
などと叫んでいたものである。

さて、話を戻すと、つま先ヌードパンストを履くという心理は、
パンストを履いていることを周囲に知られたくない!という
心理であろう。しかし、サンダルから見えるつま先を凝視して
パンストを履いていることを知ったとき、この日本最高の
パンストフェチめらは、

「ラッキー」

と思うのである。

彼女には当然、こうしたパンストを履かせ、存分につま先部分
をチュウチュウ吸いまくり、舐め回し、股間の部分をまさぐる
のである。

当時大学生。

よかったなぁ。あの頃は。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:パンストセックス - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

パンスター

  • Author:パンスター
  • パンスターのフェチブログへようこそ!
    履けよ!あなた!
    「夏」とか、「冬」とか言わないで、履いてよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
