FC2ブログ

頼むからパンスト履いてください!

自称「至上最高のパンストフェチ」が全世界に送る、パンスト・タイツに関する、自己中心的な雑感。「しょうがねぇなあ、コイツ!」と、笑っていただきましょう!(18歳未満・広告クリック禁止)


| top |

最高!のパンスト・サイトって見当たらない。

世に、パンストサイト、パンストビデオと名の付くものは、多くあれど、「これは最高!」という物に出逢わないのは、私だけだろうか。

これは、思うに、パンストフェチと言っても、その対象が、あまりにも細分化・多様化しており、ビデオ製作業者も、それを掴み切れていないことが原因として挙げられるのではないか。

ちなみに、私は、
「パンストを履かなければいけない義務感フェチ」
ならびに、
「ナチュラルパンストフェチ」
「黒タイツフェチ」
「商品によってパンストの質感・色合いの違いを楽しむフェチ」
「バックネームに書いてある商品名を見るフェチ」
「つま先ヌードフェチ」
「流行のパンストフェチ」
であり、また、
「パンストと合うスカートフェチ」
でもある。
ガーターストッキングなどは、大嫌いだ。

ここまで偏向したフェチはいないであろう!と自負している。
これら全てを網羅したビデオがあれば、買う。絶対買う。
しかし、ない。



・・・忘れていた。
「中・高生など、滅多にパンスト・タイツを履かない女子がパンストを履いた時の感動フェチ」でもある。

[PR]

トラックバック:0 | コメント:2 | top |
コメント
私も賛成です。
女性は、パンストを履くべきです。^^生脚なんて、おしゃれでもなんでもない。ただのいい加減な女がすることだと思います。

パンストを履くことは、常識だと、学校で教えるべきだと思っています。
高校生になったら、女性は履くものだと思います。


女子中高生の黒パンストが減ったのがすごく残念です。


                                       しん
2005/08/14(日) 07:31:04 | URL | しん #oLLbbHwM [ 編集 ]
しん様、ありがとうございます。
コメントありがとうございます。

「女子中高生の黒パンスト」ですか・・・。最近、とんと見ませんね。
しかし!その代わり、見た瞬間の感動は、この上ないですね!

流行はいつかは廃れます。

またすぐにでも、「パンスト至上主義」の社会が到来するに違いありません!

そのためにも我々のこうした議論が、大切になってくるのです。

これからも頑張りましょう!!・・・・何を?という感じですが。

ちなみに、私は、女子中高生に、肌色パンストを履いてもらいたいと思っています。
しかも、履いているか履いていないくらいの色のパンストに、ルーズなどのソックスを
重ね履きするのです。「カバコ」などと言いますが、(カバコはtuti氏による造語)めったに見れないからこそ、探す価値がありますよね。
2005/08/16(火) 14:54:07 | URL | パンスター #- [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

パンスター

  • Author:パンスター
  • パンスターのフェチブログへようこそ!
    履けよ!あなた!
    「夏」とか、「冬」とか言わないで、履いてよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
