FC2ブログ

頼むからパンスト履いてください!

自称「至上最高のパンストフェチ」が全世界に送る、パンスト・タイツに関する、自己中心的な雑感。「しょうがねぇなあ、コイツ!」と、笑っていただきましょう!(18歳未満・広告クリック禁止)


| top |

トイレ漁りもやったなぁ。

時期、場所は特定しないが、女子トイレのゴミ箱漁りには、
異常なまでの緊張感と充実感、逆に喪失感が交錯する。

というか、した。

ある程度社会的地位を保持できるようになった現在、
そのような行動は行っていないが、一時期はまっていた
時期があり、パンストを何度もGETしたことがある。

さすがに、ナプキンの類は、匂いがキツく、手を出せない
が、パンストはその場で履いてしまうこともあった。

最高です!


中学にスタートした使用済みナプキンの収集はつづく。

夢を見たのは、ベッドいっぱいにナプキンを敷き詰めて寝ること。

高校は共学だったが、やはり体育の一瞬と朝礼の時が狙い目。

集めるものすべてが大好きなあのこのものだと信じてちゅーちゅー。
見た目、大量のは匂いの為に持ち帰れず(/_;)

タバコ臭い女子トイレはごめんだぁ。

大好きなあのこのブラジャーラインを見るだけで幸せ...
ハイスクール

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

銀行のATMでパンスト。

銀行のATMは、結構、盲点だと思うんです。

みなさん、画面や、両脇からの覗き見には、
神経を尖らせていますが、「脚」には、
意識は行かない。

ま、当然私たちパンストフェチらにとっては、
「パンチラ」には全く興味がなく、もちろん、
そのニョキっと2本出ている、OL達のパン
スト脚に興味があるのだ!

最近見かけるのが、黒のハイソックスに、
肌色パンストを重ね履きする人。

ATMが置いてある場所のレイアウトにも
よりますが、広報に長椅子なんぞ置いてある
と、理由もなくそこに座り、携帯いぢりなが
ら、パンスト脚を鑑賞するのに、最適です。

もちろん、私、パンスターは、「網目」を
鑑賞するのですが。

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

初めて!風俗に!

?誰か、パンストプレイの風俗、教えて!?
いやぁ。
妻も子どももいるのに、風俗に行っちゃいました!
ちょっと語らせてください!もちろん、パンストプレイ!

宇都宮市に行ったんです。
友人が「行こうぜ」と誘うのですが、妻子がいる身で、
「いやぁ、やっぱりそれはイケナイよぉ。」
などと断っていたのですが、以前、ストリップに行き、
楽しかったことも手伝い、ついに、マンションヘルスに!

確か、「人妻」系の店だったような…。

3人で連れ添って行ったのですが、写真で顔を確認。
ジャンケンで負けて、一番ブ●そうな人に!

他の2人が、席を立った瞬間、「すいません!オプションに
パンストを!」

パンスト売り場に行くくらい、恥ずかしかった!
顔が悪いから、せめてパンストを履いてもらって…。
と思ったのですが、会ってみると、これがまた、私好みで(*^_^*)!

言い出すのも恥ずかしかったのですが、シャワーの後で、パンスト
を履いてもらって、スリスリ、ナメナメ。でも、「変態」って
思われるのがイヤで、つい普通にフェラしてもらい、普通に逝っちゃ
いました…。

後で思えば、「どうせ、二度と会わないかもしれないから、
もっとド変態プレイすればよかったな…、パンスト脚をチュウチュウ
吸ったり、脚コキしてもらったり…」
などと、反省会(自己反省です。友人には言えなかった!)

それからというもの、風俗研究に余念がない私。

どなたか、安くて、しかもパンストプレイが充実した風俗、
知りませんか!

できれば、女子●生制服に、ルーズソックスにパンストで。
かわいさは、Bランクでもいいんです。

あ?、さわりたい??!


テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

パンストを履く子女が増えてきました。

朝晩、めっきり涼しくなりました。

そうすると、みなさん。

我々にとって、うれしい季節となるではないですか!

そうです。

薄着で、ブラのホックが透けて見えるより、
ミニスカで、パンツがもろ見えるより、

パンストの季節だぁ?!

私、パンスターが、日ごろ人に話せない、
パンストネタを、細切れにしてお届けいたしますので、
引き続き、よろしくお願いします!

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

パンスター

  • Author:パンスター
  • パンスターのフェチブログへようこそ!
    履けよ!あなた!
    「夏」とか、「冬」とか言わないで、履いてよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
