FC2ブログ

頼むからパンスト履いてください!

自称「至上最高のパンストフェチ」が全世界に送る、パンスト・タイツに関する、自己中心的な雑感。「しょうがねぇなあ、コイツ!」と、笑っていただきましょう!(18歳未満・広告クリック禁止)


| top |

ヘルスでパンスト。

初体験。風俗!

仲間の2人と、宇都宮。

じゃんけんで負けた!僕は一番可愛くないコ。

でもね。つけたよ。キミ達がオシッコ行っている間に。

何を?… 決まっているじゃないか!

パンストだよ!

行ってみたら、なんとまぁ、可愛いこと。
結局、当たりくじ!

最高でした!プレイじゃなく、あの、恋人っぽい雰囲気。

「パンスト履いて欲しいんだ…」

妻や恋人とは違って、素直に、何とも言えない表情で、
履いてくれる、ヘルス嬢。

それを思う存分触りまくる、オレ。

舐めたり、破いたり。

「本番だけはダメよ」

いいよ?!パンストでサワサワしてくれればOKよ?!

素股やる前に果てた。

…「ああ、パンスト脚コキ、やってもらえばよかった…」

40分で、10000円でも、すごく楽しかった。

また行くぜ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:デリヘル - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ああ、そうですよ。熟女でもパンストですよ!

ああ!いいですよ!どうせ、変態ですよ!

たった今、仕事の関係先と飲んできました。
生脚にパンツの20代女性。メッチャかわいい。
生脚にパンツの30代女性。まあまあかわいい。
パンスト脚にパンツの40代(50歳かも)。かわいくもない。

ああ、そうですよ。
誰に勃起しながら、飲んでいたか。
悲しいですよ。

もちろん、50歳前後のパンスト脚の女性ですよ!
真面目に、このままパンスト脚をナメナメして、
ハメてもいいって、真面目に思いましたよ!

たれ目で、乳もたれ気味で。

でも、本気で、他の若い女の子よりも、
色気があって、パンストもつま先ヌードで、
そして、独身で。
可能性はあるかもって、ところに勃起しましたよ。
若い子に「パンストフェチ?キモ??!」って
言われても、熟女なら、「かわいいのね。さあ、
私の脚で、イキなよ。」って言われるのを…。

期待してます。Sさん!

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

パンスター

  • Author:パンスター
  • パンスターのフェチブログへようこそ!
    履けよ!あなた!
    「夏」とか、「冬」とか言わないで、履いてよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
