FC2ブログ

頼むからパンスト履いてください!

自称「至上最高のパンストフェチ」が全世界に送る、パンスト・タイツに関する、自己中心的な雑感。「しょうがねぇなあ、コイツ!」と、笑っていただきましょう!(18歳未満・広告クリック禁止)


| top |

セーラー服にパンスト!

セーラー服や高校制服に、タイツを履く女子が増えて、
この冬は、天国でしたね!世のタイツ好きのみなさん!

しかし、そうした制服に、肌色パンストを履く女子が
いなくて苦労しているのでは?

今回のサイト、「制服の裏地」は、「裏地」がテーマ
のハズですが、サンプル動画を見るだけでも、
「高校制服にパンストを着用」して、Hなことをしてい
るのが分かります。

サイト管理者の方には、ぜひ、「制服+肌色+ルーズ」
で作ってみてもらいたいものですね!

ああ、やっぱりパンストって、本当に、いいですね!
それではまた、ご一緒しましょうー!




[PR]

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

高校制服にパンスト!

以前から目をつけていた、このサイト…。

パンスト着用はもちろん。実在する制服でのプレイを見れます。

中に、私が追い求めている、「高校制服+パンスト」のプレイも…。

パンストフェチのあなたなら、必ず満足できるはず!

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

妻が…、パンストプレイで「妊娠」??

日夜、妻に、なんとかパンストを履かせよう、
なんとかタイツを履かせよう、と懸命に、
仕事をしながら考えている、私、パンスターです。

日本一のパンストフェチでありながら、うかつなことを…。

な、なんと、

パンストプレイで、妊娠させてしまいました…。

妊娠自体は、とても嬉しいのですが、

将来子どもが、「どうして産まれたの?」と聞かれたときに、
答えに窮しそうで、怖いのです。

やはり、正直に
「それはね、パパが、ママにパンストを履かせて…」
などと言うべきなのでしょうか。

それはそれで、またゆっくり悩むことにして…。

妻よ、ありがとう。元気な赤ちゃんを産もうね。

当分、おあずけかぁ。

何ヶ月経過したら、デキるのかなぁ。

▼私はココで、パンストプレイを見つけました。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

今日はねぇ、パンスト日和でしたねぇ。

今日はですねぇ。近くで入学式があってですねぇ。

・・・そう。みなさん、想像がつくでしょうか?

若いピチピチのお母様方(若妻と言ったほうが、ゾクゾクきますね)が
パンストにスーツで、ワイワイしているわけですよ。

若妻たちは、もちろん、高校生時代には、ルーズソックスを
履いていたわけで。

それが、20代、30代の、もうヤリたい盛りの年齢に
なって、やっと、真面目にパンストを履くようになったわけです。

ピンクやベージュや黒のスーツに、ヒラヒラスカート。

そして!忘れちゃいけない、パンティストッキング!

黒パンスト1名、柄のベージュパンスト1名、あとは、
全員ベージュパンスト。

しっかり凝視しましたよ!

ああ、今日もそれをオカズにしながら抜きますか!!

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

パンスター

  • Author:パンスター
  • パンスターのフェチブログへようこそ!
    履けよ!あなた!
    「夏」とか、「冬」とか言わないで、履いてよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
