FC2ブログ

頼むからパンスト履いてください!

自称「至上最高のパンストフェチ」が全世界に送る、パンスト・タイツに関する、自己中心的な雑感。「しょうがねぇなあ、コイツ!」と、笑っていただきましょう!(18歳未満・広告クリック禁止)


| top |

とある地方のタイツ女子!

とある東北地方の黒タイツ女子を追っかけました。

私は、「パンスト・タイツ網目フェチ」ですので、
遠くからパンスト・タイツ脚を眺めても意味がない。
じっくりと近くに寄って、眺めなければイケない。

まず1人目のOLさん。エスカレーターで背後に密着。

…んーん。これは、「ミラ○○ラット」などのブランド物だな!
…網目がきめ細かいんです。
顔もなかなか。いいオカズ!

2人目はなんと!女子○生!

制服で登場かぁ。結構、安っぽい黒タイツなんですよ。
横じまっぽい網目がそれを物語っている。

3・4人目は、並んだ女子○生、2人組。

一人は制服の下に、ジャージを履いているんですが、その下に黒タイツ。
もう一人は制服スカートだったんですが、やはり下に黒タイツ。

いずれも、これまた安っぽい黒タイツです。スーパーで買ったんかな?
「お母さーん!タイツ貸してー!」
「いいわよー!あげるからぁ。」
とか、朝の会話で!???くぅーたまんない!

最後は女○中生かな?と思えるほど、幼い人でした。

少し伝線した、糸のほつれたタイツ。でも美味しそうでしたよ。
いい脚でした。

バレないように密着するのが苦労でしたが、買い物もせず、駐車料金
を払い込み、その苦労が全て報われたハッピーな一日でした!

↓ココでパンスト・タイツ動画を探しましょう!
[PR]

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック:1 | コメント:0 | top |

発見!黒タイツ女子高生!

私の住む地方では、女子高生の黒タイツ姿を見ることは
至難である。

今日、久しぶりに発見したが、遠目であった。
願わくば、近くまで寄って、タイツの網目、光沢などを
確認し、どのくらいの質、値段かまでも、調べたかった。

できれば…。その女子に、タイツのブランド、色、値段、
どこで購入したかを、


さらにできれば、どんな心理で、それを履き、温かさや……!!

もういいって。。。


↓無料。私めパンスターも、女の子に、制服+タイツ姿になってもらっています。

テーマ:ライブチャット - ジャンル:アダルト

トラックバック:3 | コメント:2 | top |
プロフィール

パンスター

  • Author:パンスター
  • パンスターのフェチブログへようこそ!
    履けよ!あなた!
    「夏」とか、「冬」とか言わないで、履いてよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
