FC2ブログ

頼むからパンスト履いてください!

自称「至上最高のパンストフェチ」が全世界に送る、パンスト・タイツに関する、自己中心的な雑感。「しょうがねぇなあ、コイツ!」と、笑っていただきましょう!(18歳未満・広告クリック禁止)


| top |

OLの制服=パンスト、という図式。

OL=パンストって、パンストフェチならずとも、瞬間的に考える図式である。

勤務先に、制服の女子社員がいる会社って、いいですよね。
あこがれます。
黒パンストよりも、肌色パンストですね。
冬は黒タイツでもいいですけど。

あのパンスト、いつかは破れちゃうんだろうし、それを拝借したいものです。

そういえば、以前、ゴミ捨て場の袋の中にパンストがうごめいていたので、持参して帰ったら、全て、ハサミで裁断されていて、堪能できない状態だったのを思い出しました。

・・・女性もいろいろ考えているようで。・・・余計なことすんなよ。

OL制服プレイが堪能できるサイト↓
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:パンスト - ジャンル:アダルト

トラックバック:1 | コメント:0 | top |

高校生の時のパンストSEX

今でこそ、パンスト女子高生は見なくなりましたが、私が高校生のときの話です。

彼女は私がパンスト好きだと聞くと、あまりパンストを履かなくなりましたが、私が強く要求すると、しかたなく履くのでした。
なんともそこが、いじらしい!

でも、夜、彼女の部屋に泊まりに行って、タンスの中を漁ると、意外にも、あるんですよ。この時の喜びって、単純には表現できないですよね。

紺色のサポートタイツ、肌色のゾッキパンスト(おそらくスーパーなどで入手できる、非ブランドもの)があったのです。

私服の時にでも履くのだろうか、と思うと、また勃起してきて、彼女が風呂から返ってくると、執拗にせまり、それを履かせて、Hするのでした。

高校を卒業し、ホテルなどでするようになると、近くのデパートで何種類かを買わせ、それを履かせたり。

でも、高校を卒業してしまうと、OLってば、履くのが当たり前になってしまい、萎えますね。

ああ、良かったな。あの頃は。クンニがやたらに、美味しかったものな。使い込んだアソコは、なんか、イヤだな。新鮮でよかったな。

みなさんのパンストプレイ談義もお待ちしております。

北海道っていいですね。女子高生は、パンストの上にルーズ履くんでしょ?いいなー。引っ越したい!

テーマ:パンスト - ジャンル:アダルト

トラックバック:1 | コメント:0 | top |

キタ?!女子高生パンスト。

それは、ある地方の駅での出来事。
私は、ホームで電車を待つ際は、後ずさりして待つことにしている。
それは、パンスト脚にターゲットオンするためだ。他人に、先を譲るためだ。

その日、彼女は現れた。セーラー服に、黒ソックス。よくある格好。
しかし、朝日をバックにして脚を良く見ると、ちょっと輝きが違う。
私は凝視した。

な、なんと、履いているではないか!黒ソックスの下に、パンストを!!

初めてである。本物の「カバコ」を見るのは!!

彼女は友人らしき男子高校生と、仲良く電車に乗ったが、私も後を追った。
彼女はシートに座ったが、私は彼女のすぐそばで、つり革につかまった。
ずっとひざ小僧を見ていたが、間違いなく、透明なパンストを履いていた。

・・・今思うと、どうして、彼女をなんとかして、恋人にしなかったのだろう。そうしたら、毎日、カバコを楽しめたのに・・・。今でも、その付近に行って、探したいくらいですよ。

しかし、いるんですね。カバコ。人生最大の発見でした。

どういう心理で履いているんだろう?親に言われたのかな。
聞いてみたい!小一時間、問い詰めたい!

メーカー、ブランドも調べたい!

同じ経験の方、いませんか?

テーマ:パンスト - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

私服や制服でHしたい!

Hする時はどんな服装でしたい?
・パジャマ
・裸
以上の選択肢を選んだ方、他のサイトへおまわりください。
・私服(絶対パンスト・スカート着用!)
・制服(OLだろうが、女子高生だろうが、パンスト着用!)
これ以外、禁止!これ、常識。

萌えません。これ以外は。パンストを着用させ、マッサージする、と言いながら、こちらは感触を堪能する。そのうち、舌を這わせ、大事な部分をいたぶる。ついにパンストを破り、パンティをずらして、チュウチュウ吸いまくる!

パンストビデオはこれ以外、ダメでしょう。あなたの観ている動画サイトはどうですか?もし、こんな大事なシーンがなければ、コチラへ!↓

テーマ:フェチとマニアの為の! - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

発見。この暑い夏に、パンストつま先。

ひさしぶりに、一般人のパンストつま先、発見。
とあるスーパーマーケット。最近は雨模様が続いていたため、それも手を貸したのかもしれないが、いたいた!

何人もの若妻、若娘の中に、たった一人、
白い、長くない・短くもないAラインスカート(←これがまたイイ!ミニスカートはダメ!)に、サンダル、そして、つま先ヌードパンスト!(肌色)

なぜにつま先ヌードパンストがいいのか?!
それは、その商品を選んだ時に、「これを履いて街を闊歩するのだ」という、「パンスト意思」フェチマインドが隠れているからである!

・・・小生、デジカメでの撮影は控えているので、期待していたみなさんには申し訳ありません。純粋な、パンスト談義をしていただければと思います。

あ??いいッスね?。夏のパンスト。
アイスコーヒーのコマーシャルっぽく、メーカーさんも、奇をてらったCM、作るといいですよ。

「夏に履く、オシャレ。」とか、「夏だからこそ、かっこよく、美脚。」とか。

結構、パンストって涼しいんですよ。汗が、風に触れると。

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック:1 | コメント:0 | top |

柄タイツ・パンスト履いた動画!

ありましたよ!パンストフェチのみなさん!

柄タイツですが、しっかり履きながらHしています。

他にもエロイ動画がたくさんですね。早速お気に入りにいれさせてもらいました。

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

期待できるサイト、発見。

面白いですね。このバナー。
でも、それだけではないんです。
最近、人気上昇中らしいんですが(DTI調べ)、入場すると分かります。

まず、「分かりやすい」。何でもかんでも配置してあるゴチャゴチャサイトとは違う。それに加え、「キレイ」です。

だからこそ、「分かりやすい」。

ホームの左側に、「カテゴリー」がありますから、中の「コスプレ」や「教師」あたりをご覧いただくと、かなりのパンスト着用ムービーにぶち当たります!

このご時世ですから、丸見えは当たり前。
「自分の望んだムービーにどれだけ早く到着できるか」は重要です。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

クリック数の高い、人妻パンスト動画が見れるサイト。

ブログ上で、パンスト動画の少なさを以前指摘しましたが、ここのサイトに対して、ここのブログから渡っている方が、かなり多いんです。
↓結構、満足されているようですね?みなさん。

しかし、いいッスね。人妻のパンスト。こっそりとなめまわしたい!

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

パンスト、何が好き?

私、パンスターは、「流行のパンストに対するフェチ」であるから、売れているパンスト=好きなパンストである。

周囲のスーパー、百貨店などに出向き、真面目に店員さんに聞いてみると、20代女性に関しては、比較的細かい網目の「網パンスト」が売れているそうである。うのデザインの、あれである。残念ながら、私の居住する地方都市においては、くもの巣柄のパンストは売れていない。

プレーンタイプというと、やはり、「満足」、「スタイリング満足」、「ミラキャラット」であろうか。いわゆる、定番ものである。これがやはり最も、やわらかく、気持ちいい。丈夫でもある。

そう思うと、同じ商品を購入し、自分で試し、「これを履いた女性の心理状況を確認して、興奮する」フェチに陥ってしまう。

そして、エレベーターなどで後ろから女性の脚を確認すると、「満足」あたりは、網目が特徴的であるから、その女性の「脚のサポート状況」を想像し、フェチ心に浸る。

これが、パンストフェチ至上最高に複雑な、そして快楽的なフェチである。


・・・ちなみに、「全国で最も売れているパンスト」データには全く関心がない。やはり、自分が住んでいる地域で、脚を見るわけだから、デパートの売り子さんに聞くのが一番である。

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

だからセックスは、私服でしたい!

キミが好きだ(特に脚)。
キミをまず見た時、そのキレイな脚、胸に触れたいとも思った。

・・・・・・
キミが好きだ(特にパンスト脚)。
だけど、セックスの時、必ずシャワーを浴びて、下着姿で来るのはヤメてくれ。

女性が勘違いしていること。
それは、「男性は女性の下着・裸姿に萌える」。

キミを好きになったのは、
そのキレイな脚がスカートに包まれて、いいバランスを保っていた瞬間だ。

だから、セックスは着衣のままして欲しい。

【広告】

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

だからセックスは、私服でしたい!

キミが好きだ(特に脚)。
キミをまず見た時、そのキレイな脚、胸に触れたいとも思った。

・・・・・・
キミが好きだ(特にパンスト脚)。
だけど、セックスの時、必ずシャワーを浴びて、下着姿で来るのはヤメてくれ。

女性が勘違いしていること。
それは、「男性は女性の下着・裸姿に萌える」。

キミを好きになったのは、
そのキレイな脚がスカートに包まれて、いいバランスを保っていた瞬間だ。

だから、セックスは着衣のままして欲しい。

【広告】

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

暑い日のパンスト出勤、お疲れ様です!

暑い日のパンスト。OLさん、大変ですね。

でも、好きです。そうした、「パンスト義務感」。フェチ。ここにあり。

でも、意外と、暑い日のパンストって、冷涼感があるんですよ。

パンストを履いた後で、うっすらと汗をかく。その汗が風を受けると、ひんやりとした感覚を与えるんです。

よくパンストフェチサイトに、「汗まみれのパンストを賞味する」などと書いてありますが、すみません。
私は不衛生なパンストや足先を賞味する気にはなれません。

そしてほら、よくありますが、フェラした女性・クンニした男性同士が、ディープキスするシーン。
あれもダメだな。オレ。

みなさんはどう思うでしょうか。

アナルなめもダメだなぁ。徹底的に洗った後だったらいいけど。

何の話だよ??

とにかく、この暑い夏に、がんばってパンスト履いている女性諸君。
大好き!

いつぞや、このクソ暑い日に、青いワンピースに、パンスト&ルーズソックスを履いてデートしてくれた、女子大生、ありがとう!



テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ナース(看護婦)のパンストってどうよ?

看護婦のビデオもですね、イマイチなんですよ。
どうして看護婦が、「ガーターストッキング」を履くんですか???

そりゃ、ハメるのには、いいんだろうけど、我々パンスト&看護婦フェチは、
病院にいる、あの看護婦の脚がいいんだから。

***********************
看護婦パンストならここで↓
http://yaplog.jp/panty-stocking/archive/102
***********************

過去に、看護婦とはちと違うが、理学療法士と付き合っていたことがあった、私、パンスター。

白色キュロットに、白パンスト。

ホテルで行為のあと、そのパンストをゴミ箱から頂戴したが、ノンサポートタイプで、しかもノンラン編み。ご飯粒がくっついていたりして(笑)

市販されているパンストのほとんどは、サポートタイプ。
だけど、看護婦用パンストは、ノンサポート、という事実に直面したパンスターです。

悩みました。

私はタイプとしては、サポートが好きなので。

だから、その戦利品パンストは、3?4回楽しんだ後で、捨てました。

パンスター、涙の敗退です。

その後、看護婦の脚を見て、「サポートタイプであった場合に、喜びを得るフェチ」になったのは言うまでもありません。

なんだか、わけわかんねーや・・・。

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

パンストフェチ的動画かどうか?

もう一つ、動画サイト「エロイカ」さんの広告。
このカットは、網ストッキングっぽいものを使っていますが(もし変更されていたら、ゴメンナサイ。)パンストフェチ的動画かどうか、迷うところですね。
ぜひ、パンストモノがあることを祈る!

と言いながら、クリックするのは、わたしだけではないはず↓

【広告です】
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ビデオ製作会社さん!そろそろ本気でパンストビデオを!

世のビデオ製作会社さん。考えて欲しい。
世のパンストフェチは、あなた達の製作したビデオなんかでは、到底満足できないのです。

題名は立派ですよ!
「美脚OLのパンスト情事」だとか何とか。

ところが、パンストをなぶるのもそこそこに、
「どこに行ったの?あの宝物は?」
状態ですよ。
しかも、突然ですよ!画面が切り替わった瞬間に、もう脱いでいる。
それじゃ、恋愛ドラマと一緒じゃないですか!

頼むから、パンスト履かせてください!女優さんに!
破ってください!着けたままヤッてください!
パンスト足先を舐めながら、ハメてください。

もっと研究してください!パンストビデオ作るなら!
裸でヤっても、こちとら、少しも興奮しないんじゃ!!

どなたか、教えてください。我々パンストフェチが、本当に満足できるビデオを!

【探そう!そんな無修正をここで!↓(広告です)】
無料動画発信サイト大手の「エロイカ」さんが、新装開店!
今なら入会料も50%OFFだとか!私もガンガン観て、パンスト脱がしシーンを探しています。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

パンスト女性・生脚女性に聞きたい質問!

全国パンスト・タイツ流行させたい協会会員のみなさん、こんばんは。

私は、聞きたい。その辺を闊歩する、リクルートスーツやOLスーツを着用している女性に。

「そのパンストはなぜ、どうした経緯で履くことになったのですか?」

・・・。素晴らしい・・・。聞きたい。問い詰めたい。

しかもだ。パンストのメーカーや、色、価格についても、なぜ、そのような物にしたのか?その理由を、400字詰め原稿用紙に収まらないくらいの長文で、尋ねてみたい。

一方で、その辺を闊歩する、生足+ルーズ+制服の女子高生にも聞きたい。

「なぜキミは、パンストを履かないのですか?」そこでだ。「私服で履いたことがありますよ。」なんて返答が来たら、もう、先っちょヌルヌル状態だぞ!さらに詰問する。
「じゃあ、普段履いているパンストの種類を教えて、さらにその時の写真をください!」
・・・もう、ダメだ!!!
こんなフェチ、いねーぞ!
変態!

会員のみなさん、許してください。だって、聞いてみたいじゃないですか!?

・・・同類の方、求む!
・¥・・¥・・いねーよ。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

好きなパンストのタイプ・色は?

つれづれなるままに、私のフェチマインドの紹介。

本当に、好みのパンストタイプについては、主観100%ですよね?!
「誰が何と言おうと、オレは、黒パンストだ!理由なんてない!」

しかし、私には、主観要素でない部分も少なからず入っているのです。

それは・・・。
「流行のパンストが好き、というフェチ」
です。

例えば、「柄パンスト・柄タイツ」は、一昔前なんて、履いたら異端視
されていましたよね?

ところが、ウノちゃんがデザインしたとか、その他、モロモロの理由によって、柄パンスト・柄タイツは、かくして流行することになった。

パンスト嫌いな私の当時の彼女も、私がプレゼントすることで、履いた。(1回のみ。)

こうすると、私の代表的フェチマインドである、「パンストを(特に柄パンストを)履かなければならない義務感フェチ」をもくすぐることになり、相乗効果によって、私のフェチマインドは加速したわけであります!

ガーターパンスト??

巷の女性がそんなものを履いている光景を目の当たりにしたら、フェチるかもしれんなぁ。

私の好きな、柄パンスト=あまり大柄過ぎない柄で、清楚な女の子が、時々、ドキドキするために履く、しかも、パーティとかいう理由によって支配されて着用する、細かい網目の柄パンスト!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

パンスター

  • Author:パンスター
  • パンスターのフェチブログへようこそ!
    履けよ!あなた!
    「夏」とか、「冬」とか言わないで、履いてよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
