FC2ブログ

頼むからパンスト履いてください!

自称「至上最高のパンストフェチ」が全世界に送る、パンスト・タイツに関する、自己中心的な雑感。「しょうがねぇなあ、コイツ!」と、笑っていただきましょう!(18歳未満・広告クリック禁止)


| top |

ゾッキタイプのパンストが好きです。

私は、パンスト好きな、パンスターであります。
今、妻が隣の部屋でウトウトしております。
が、パンストプレイはできません。
「変態!」と、真顔で、「離婚」の二文字を言いそうなくらい、イヤがるので、今日も時間差付けて、寝ます。

「いや、スカートだけでもいいんだ!履いてくれ!」

・・・。もう腐ってるよな、オレ。かわいいな、オレ。

ちなみに、好きなパンストは、ゾッキサポートタイプ。
なぜかって?それは、世の女性が最も履いている編み方だからです。

もし、横じまの目立つ交編サポートタイプが流行すれば、それが好きになるだろうな。

妻のパンストを眺めながらオナっているオレって・・。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック:0 | コメント:1 | top |

ゾッキタイプのパンストが好きです。

私は、パンスト好きな、パンスターであります。
今、妻が隣の部屋でウトウトしております。
が、パンストプレイはできません。
「変態!」と、真顔で、「離婚」の二文字を言いそうなくらい、イヤがるので、今日も時間差付けて、寝ます。

「いや、スカートだけでもいいんだ!履いてくれ!」

・・・。もう腐ってるよな、オレ。かわいいな、オレ。

ちなみに、好きなパンストは、ゾッキサポートタイプ。
なぜかって?それは、世の女性が最も履いている編み方だからです。

もし、横じまの目立つ交編サポートタイプが流行すれば、それが好きになるだろうな。

妻のパンストを眺めながらオナっているオレって・・。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

パンスト可能性「大」のサイト=「人妻サイト」

パンストプレイの動画って、本当に見つからない。
いいところ、画像くらいですよね。
もし、パンスト着用の動画を見ようと思ったら、
「人妻」系が最も的を得ているかなと。
↓無料サンプルでも、かなり、ハードですよ!
トラックバック:1 | コメント:0 | top |

最高!のパンスト・サイトって見当たらない。

世に、パンストサイト、パンストビデオと名の付くものは、多くあれど、「これは最高!」という物に出逢わないのは、私だけだろうか。

これは、思うに、パンストフェチと言っても、その対象が、あまりにも細分化・多様化しており、ビデオ製作業者も、それを掴み切れていないことが原因として挙げられるのではないか。

ちなみに、私は、
「パンストを履かなければいけない義務感フェチ」
ならびに、
「ナチュラルパンストフェチ」
「黒タイツフェチ」
「商品によってパンストの質感・色合いの違いを楽しむフェチ」
「バックネームに書いてある商品名を見るフェチ」
「つま先ヌードフェチ」
「流行のパンストフェチ」
であり、また、
「パンストと合うスカートフェチ」
でもある。
ガーターストッキングなどは、大嫌いだ。

ここまで偏向したフェチはいないであろう!と自負している。
これら全てを網羅したビデオがあれば、買う。絶対買う。
しかし、ない。



・・・忘れていた。
「中・高生など、滅多にパンスト・タイツを履かない女子がパンストを履いた時の感動フェチ」でもある。

トラックバック:0 | コメント:2 | top |

履けよ!パンストを!

さあ、始まりました!私、パンスターによる、フェチブログ。

誰だよ!パンスターってよ!

1996年あたりには、あの「カバコ」という言葉を大ヒットさせた、
tuti氏による、「Pantyhose Fanclub」にもよく出没。

ちなみに、このブログのテンプレート、どうしてこんなのにしたか、
分かりますか?

そう。この女の人のファッションにもフェチを感じる!
そう。この白いスカートの奥には、きっと、パンスト脚が隠れている
に違いない!


さあ、乗り出そう!パンストの海へ!
そして、一人でも多くの女性に、パンストを履かせるのだ!

いや、自発的に履いてもらったほうが、私的には、萌える。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

パンスター

  • Author:パンスター
  • パンスターのフェチブログへようこそ!
    履けよ!あなた!
    「夏」とか、「冬」とか言わないで、履いてよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
