FC2ブログ

頼むからパンスト履いてください!

自称「至上最高のパンストフェチ」が全世界に送る、パンスト・タイツに関する、自己中心的な雑感。「しょうがねぇなあ、コイツ!」と、笑っていただきましょう!(18歳未満・広告クリック禁止)


| top |

今日はねぇ、パンスト日和でしたねぇ。

今日はですねぇ。近くで入学式があってですねぇ。

・・・そう。みなさん、想像がつくでしょうか?

若いピチピチのお母様方(若妻と言ったほうが、ゾクゾクきますね)が
パンストにスーツで、ワイワイしているわけですよ。

若妻たちは、もちろん、高校生時代には、ルーズソックスを
履いていたわけで。

それが、20代、30代の、もうヤリたい盛りの年齢に
なって、やっと、真面目にパンストを履くようになったわけです。

ピンクやベージュや黒のスーツに、ヒラヒラスカート。

そして!忘れちゃいけない、パンティストッキング!

黒パンスト1名、柄のベージュパンスト1名、あとは、
全員ベージュパンスト。

しっかり凝視しましたよ!

ああ、今日もそれをオカズにしながら抜きますか!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

女子大生が履くパンストのブランド

以前、私は「パンスト・ブランド・フェチ」だと申した。
私が付き合っていた女子大生。鍵を当然、持たされるので、入り放題。
彼女と寝て、学校へ出発した後、さあ、物色だ!
知ってる!知ってる!キミのパンストクローゼット(中には、ソックスとか、余計な物も入ってるがな!)。

20歳の彼女は、私がパンストフェチだということを知ってから、あまり履かなくなったが、いや、そうではない。私のいないところでは、履いていた!?悔しい!しかし、そうなればなるほど、私のフェチマインドは加速する!

よく気に入って購入していたのは、「スタイリング満足」の交編サポート(いわゆる、横じまが目立つタイプ。今は販売していない)。次は、ちょっと脚が太めだったので、「スタイリング満足」のゾッキサポート。そして、ノーマルの「満足」である。

その他の女子大生とも付き合ったが、やはり「満足」が人気だ。

当然、光沢のあるパンストなどは履かない!


テーマ:パンスト - ジャンル:アダルト

トラックバック:1 | コメント:0 | top |
プロフィール

パンスター

  • Author:パンスター
  • パンスターのフェチブログへようこそ!
    履けよ!あなた!
    「夏」とか、「冬」とか言わないで、履いてよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
