FC2ブログ

頼むからパンスト履いてください!

自称「至上最高のパンストフェチ」が全世界に送る、パンスト・タイツに関する、自己中心的な雑感。「しょうがねぇなあ、コイツ!」と、笑っていただきましょう!(18歳未満・広告クリック禁止)


| top |

タイツ着用の娘を・・・。【今だけ半額!】

よく利用・購入しているサイトから興味深いものをご紹介します。

これ、若いのにタイツ着用で、いろいろされちゃう・・・。


【総集編】可愛い天然素材の子 etc(中出しレイプ含む)
[PR]

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

パンスト動画って、充実してきましたね!

以前はパンスト動画って、数に限りがあり、我々パンストフェチにとっては、肩身の狭い状態でした。

最近はかなり充実してきて、「カバコ動画」や「黒タイツ」モノも多く販売されるようになってきました。

このパンスターも、よく購入しています。

↓今日はどのパンスト動画でヌこうかな??どの動画もパンストシーン付きです!

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

チャットでパンスト!

チャットで、パンストを履いてもらうのも手だと。

ほとんどのチャットは、女の子の自室で行われているわけだから、

パンストが手元にない、なんてことはない。

「うん●して」とか、「お●んこ見せて」とかより、

私たちの目的は「パンスト履いて!」

なのだから、ずっと要求が飲まれる可能性は高いと言えよう。

私も、利用しました。しかも、

制服とタイツも着けてもらいましたよ!

↓カウンターは、リアルタイムの数字です。
 ちょこっと、覗いて見よう!

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

無修正パンスト・ハメ動画あるサイト

パンスト着用ファック、たまりませんね。

無修正動画サイト「エッチな0930(オクサマ)」の人気は
すごいですねぇ。みなさん、ご満足されているようです。


ところで、みなさんが「人妻」に惹かれる理由は何ですか?
「他人の妻だと思うと興奮するから」
などでしょう。

私は違います。私も「人妻」と聞くと興奮しますが、その理由は…。

「パンストを着用している確率が高いから」

どうだ!パンスト履いていりゃ、何でもいいんだ!
これぞ、真のパンストフェチだ!
↓サンプルだけでも楽しめますが、本編は顔出し、本番、中だしで…。もうたまりません!!!

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

クリック数の高い、人妻パンスト動画が見れるサイト。

ブログ上で、パンスト動画の少なさを以前指摘しましたが、ここのサイトに対して、ここのブログから渡っている方が、かなり多いんです。
↓結構、満足されているようですね?みなさん。

しかし、いいッスね。人妻のパンスト。こっそりとなめまわしたい!

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

パンスター

  • Author:パンスター
  • パンスターのフェチブログへようこそ!
    履けよ!あなた!
    「夏」とか、「冬」とか言わないで、履いてよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
