FC2ブログ

頼むからパンスト履いてください!

自称「至上最高のパンストフェチ」が全世界に送る、パンスト・タイツに関する、自己中心的な雑感。「しょうがねぇなあ、コイツ!」と、笑っていただきましょう!(18歳未満・広告クリック禁止)


| top |

人妻の黒タイツを履いてオナニーして何が悪い?!

ウチの奥さんの黒タイツ。これがいい。

ムッチリ脚にしっとりまとわり付く黒タイツ。

出勤前には、最近、必ずその黒タイツ脚をナデナデさせていただいている。

ありがとう。奥さん。

ゴメンネ、奥さん。オレがパンスト・タイツフェチで。


こっそり、奥さんのクローゼットを開けて、そっと黒タイツを拝借する。

そして、そっと脚を通す。

この質感、黒タイツのタグには、「GUN○○」などと印刷されている。

そして、網目フェチの私は、自分で履いたタイツの網目がどうなっているのか、

大好きなMちゃんの黒タイツを思い出しながら、オナる。


とその時!奥さんが帰ってくる音が!!!

アブネー、アブネー。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

パンストは「ゾッキ」、タイツは・・・?

うちの奥さんが、最近黒タイツを履くようになった。

毎日、触らせてもらっているけれど、気づいたコトがある。

それは、

パンストは「ゾッキタイプ」、タイツは「交編タイプ」がいい!

ということ。

試しに私、パンスターも履いてみたが、交編タイプのタイツは非常に履き心地がいい。



パンストは、ゾッキタイプのほうが、横縞もなく、マットな感じになり、編み目の「不規則性」が、「パンストを履いている感」を消してくれるが、

タイツは、交編タイプの横縞が、脚の透明感を醸し出し、キレイに見えるという結果になった。

世の女子●生たちには、どんなタイツが人気なのだろう。


いやあ、いい世の中になりましたなぁ!街を歩けば若い子女の「タイツ脚」に当たるってか~!!


テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

好きなパンスト

有名メーカーのパンストで最も好きなのは、やはり、フクスケの「満足」シリーズです。着用した女性の脚を触った感触が、ヌメヌメしていて、素晴らしい。適度な光沢もよろしい。大学時代の彼女が履いていたのもコレだ。若い子女にも人気がある。

アツギの「ミラキャラット」は、最も細かく編まれているはず。私の奥さんが愛用している。18歳のころから。

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

銀行のATMでパンスト。

銀行のATMは、結構、盲点だと思うんです。

みなさん、画面や、両脇からの覗き見には、
神経を尖らせていますが、「脚」には、
意識は行かない。

ま、当然私たちパンストフェチらにとっては、
「パンチラ」には全く興味がなく、もちろん、
そのニョキっと2本出ている、OL達のパン
スト脚に興味があるのだ!

最近見かけるのが、黒のハイソックスに、
肌色パンストを重ね履きする人。

ATMが置いてある場所のレイアウトにも
よりますが、広報に長椅子なんぞ置いてある
と、理由もなくそこに座り、携帯いぢりなが
ら、パンスト脚を鑑賞するのに、最適です。

もちろん、私、パンスターは、「網目」を
鑑賞するのですが。

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

「つま先ヌード」という武器

「つま先」部分の切り替えのないパンスト。
結構、好きだ。

以前、「吉川ひなの」が、手に、その名も「つま先ヌード」
というパンストをはめて、それをサンダルの中に突っ込んだ
映像が流れていた。

同じ頃、「サブリナ」や「ミラキャラット」など、パンスト系
のCMが、漫然と流れていたが、今はどうしたものか…。
当時大学生だった私は、親・兄弟の目を気にせず、独りアパート
にて、

「おお!いいぞ!パンストCM!触りて?ぞ!」
などと叫んでいたものである。

さて、話を戻すと、つま先ヌードパンストを履くという心理は、
パンストを履いていることを周囲に知られたくない!という
心理であろう。しかし、サンダルから見えるつま先を凝視して
パンストを履いていることを知ったとき、この日本最高の
パンストフェチめらは、

「ラッキー」

と思うのである。

彼女には当然、こうしたパンストを履かせ、存分につま先部分
をチュウチュウ吸いまくり、舐め回し、股間の部分をまさぐる
のである。

当時大学生。

よかったなぁ。あの頃は。


テーマ:パンストセックス - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

パンスター

  • Author:パンスター
  • パンスターのフェチブログへようこそ!
    履けよ!あなた!
    「夏」とか、「冬」とか言わないで、履いてよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
