FC2ブログ

頼むからパンスト履いてください!

自称「至上最高のパンストフェチ」が全世界に送る、パンスト・タイツに関する、自己中心的な雑感。「しょうがねぇなあ、コイツ!」と、笑っていただきましょう!(18歳未満・広告クリック禁止)


| top |

パンチラ、たまらんな~!パンスト付!

チャリに乗っている女性が見せる「脚」も、これまた魅力的!

見えそうで見えないのがいいんですが、見えちゃっているときもありますよね。

そんな時は、目をそらしちゃいませんか?

勇気がない!そんなあなたには、こちらをどうぞ↓

追跡自転車で見えちゃったシリーズ①④⑨⑩ (極ミニver) 売れ筋の4点セット
[PR]

テーマ:可愛い下着、ドレス、コスプレ - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

高校制服にパンスト!

以前から目をつけていた、このサイト…。

パンスト着用はもちろん。実在する制服でのプレイを見れます。

中に、私が追い求めている、「高校制服+パンスト」のプレイも…。

パンストフェチのあなたなら、必ず満足できるはず!

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

OLの制服=パンスト、という図式。

OL=パンストって、パンストフェチならずとも、瞬間的に考える図式である。

勤務先に、制服の女子社員がいる会社って、いいですよね。
あこがれます。
黒パンストよりも、肌色パンストですね。
冬は黒タイツでもいいですけど。

あのパンスト、いつかは破れちゃうんだろうし、それを拝借したいものです。

そういえば、以前、ゴミ捨て場の袋の中にパンストがうごめいていたので、持参して帰ったら、全て、ハサミで裁断されていて、堪能できない状態だったのを思い出しました。

・・・女性もいろいろ考えているようで。・・・余計なことすんなよ。

OL制服プレイが堪能できるサイト↓

テーマ:パンスト - ジャンル:アダルト

トラックバック:1 | コメント:0 | top |

柄タイツ・パンスト履いた動画!

ありましたよ!パンストフェチのみなさん!

柄タイツですが、しっかり履きながらHしています。

他にもエロイ動画がたくさんですね。早速お気に入りにいれさせてもらいました。

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

期待できるサイト、発見。

面白いですね。このバナー。
でも、それだけではないんです。
最近、人気上昇中らしいんですが(DTI調べ)、入場すると分かります。

まず、「分かりやすい」。何でもかんでも配置してあるゴチャゴチャサイトとは違う。それに加え、「キレイ」です。

だからこそ、「分かりやすい」。

ホームの左側に、「カテゴリー」がありますから、中の「コスプレ」や「教師」あたりをご覧いただくと、かなりのパンスト着用ムービーにぶち当たります!

このご時世ですから、丸見えは当たり前。
「自分の望んだムービーにどれだけ早く到着できるか」は重要です。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

パンスター

  • Author:パンスター
  • パンスターのフェチブログへようこそ!
    履けよ!あなた!
    「夏」とか、「冬」とか言わないで、履いてよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
